祖師谷のリフレクソロジー 足・靴・歩行のトータルフットケア      Himari ヒマリ

祖師谷のリフレクソロジー 足・靴・歩行のトータルフットケア      Himari ヒマリ

気持ちいいだけで満足ですか? 癒されながら美脚に…そして体質改善まで…。 コレって贅沢ですか…? 「足・靴・歩行のトータルフットケア」Himariにお任せください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新サロンメニュー
初回の方限定(40分)お試しコース     ¥1500
フットバス+レッグアロマトリートメント(20分)+リフレクソロジー(10分)

(50分)ショートコース     ¥2000
フットバス+レッグアロマトリートメント(30分)+リフレクソロジー(10分)

(60分)ノーマルコース     ¥2500
フットバス+レッグアロマトリートメント(30分)+リフレクソロジー(20分)

(70分)ロングコース     ¥2800
フットバス+レッグアロマトリートメント(30分)+リフレクソロジー(30分)


・オイルはこちらからお選びいただけます
・レッグアロマトリートメント&リフレクソロジーの効果




※出張の場合、フットバスはありません。
足のお話
歩き癖・歩行のお話
靴のお話
セラピスト紹介 



運営責任者、セラピストの成田薫です。

IMG_2551.jpg

信州安曇野に生まれ18年間を元気いっぱい過ごした後、大学4年間を山梨県甲府にて過ごす。
自然いっぱいの田舎から、気が付けば世田谷区祖師谷にて早6年…。

飲食店での立ち仕事で、足の疲れ・ひどいむくみに随分悩まされていました。

エステやマッサージにも通いましたが、その時気持ちいいだけ…またむくんでしまうことの繰り返し。
どうしてむくむんだろ…どうしたら細くなるんだろう…どうしたら足先があたたかくなるんだろう…。
自分なりに色々なことを試してみました。

そんなとき、青山フットケアアカデミーとの出会いが。

そこで学びながら、私のような冷え・むくみだけでなく、外反母趾やタコ・魚の目などで悩んでいる人たちが多くいることも知りました。

私と同じような悩みがある人たちに、ここで学んだ技術を提供できたら…そんな思いから”Himari”を始めさせていただくことにしました。

”むくみ”には、むくみを取り除くことだけでなく、むくまなくすることが…巻き爪には巻き爪になるなりの原因が…。
結果だけを見るのではなく、根本的原因から改善する、これが私の目指しているフットケアサロンです。


癒しから始める健康…
私と一緒にキラキラしませんか?



・:*:・・:*:・✿ฺAFA 青山フットケアアカデミー認定✿ฺ ・:*:・ ・:*:・
・プロフェッショナルフットセラピスト
・フットアドバイザー 1級



Designed by aykm.
